サービスのご案内

サンプル工務店のサービス

住宅設計

あなたのビジネスを紹介する長めのテキストにぴったりなスペースです。このスペースを活用して、サービスの特徴やおすすめしたいポイントを顧客に伝えましょう。ビジネスのアイデアをひらめいたきっかけ、他にはない独自のサービス、あなたのこだわりなど、個性的で心のこもった文章を書いて顧客の興味を引きつけることがビジネス成功の鍵となります。まずは、あなたのビジネスを知ってもらうことから始めましょう。

新築・注文住宅

あなたのビジネスを紹介する長めのテキストにぴったりなスペースです。このスペースを活用して、サービスの特徴やおすすめしたいポイントを顧客に伝えましょう。ビジネスのアイデアをひらめいたきっかけ、他にはない独自のサービス、あなたのこだわりなど、個性的で心のこもった文章を書いて顧客の興味を引きつけることがビジネス成功の鍵となります。まずは、あなたのビジネスを知ってもらうことから始めましょう。

リフォーム

あなたのビジネスを紹介する長めのテキストにぴったりなスペースです。このスペースを活用して、サービスの特徴やおすすめしたいポイントを顧客に伝えましょう。ビジネスのアイデアをひらめいたきっかけ、他にはない独自のサービス、あなたのこだわりなど、個性的で心のこもった文章を書いて顧客の興味を引きつけることがビジネス成功の鍵となります。まずは、あなたのビジネスを知ってもらうことから始めましょう。

サービスの流れ

お問い合わせ/ヒアリング まずは、お電話かメールでご連絡ください。
直接お会いして、条件やご要望などをじっくりお伺いいたします。

建築プランのご提案 熟考した平面図、立面図、模型をご準備して、建築プランのご提案をさせていただきます。しっかりとご相談しながら、プランの再考を繰り返し検証を行います。お気に召していただいた時点で、正式にご契約をさせていただき次のステップへとすすみます。

基本設計、実施設計 ご契約後、基本プランをもとに細部の設計へと移行します。床材、窓や扉、キッチンなど様々な住設備の検討も行います。

施工・工事監理 すべての設計計画をご了承いただいた後、施工へと移ります。
設計段階ではわからなかった部分の調整などを丁寧にすすめながら、しっかりと計画通りのものができているかの監理も行います。

竣工・検査・お引き渡し 完成後、役所や第三者機関による検査を行います。
すべての検査をクリアし、当社による最終の確認を終えた後、お客様にお引き渡しとなります。

アフターフォロー・メンテナンス お引き渡し後6ヶ月、1年、2年、5年、10年ごとに、
定期住宅点検にお伺いします。

ずっと安心のアフターフォローについて

施工法や素材へのこだわり以上にこだわっていること、それは徹底したメンテナンスです。
建販の建てたすべての新築物件に対して、定期的に点検を行っております。竣工後(6ヶ月、1年、2年、5年、10年)の時期にお伺いし、基本性能の維持、破損や劣化等による部品・部材の交換などアフターフォローにも最善をつくす体制を整えております。

もちろん定期点検以外でも、不具合やお困りごとが生じた場合は即座にお伺いし対応させていただきます。

住宅を長持ちさせる化粧直し 建販ではそんな不安を解消するため、竣工後15年間のうちに計2回の「化粧直し」を代行させていただいております。

お客様でのメンテンス
方法もお教えします
お引渡しの際に、メンテナンス方法など詳しくアドバイスをさせていただいております。